トレインスポッティング2のトレーラーを見ました!

ずっと楽しみにしていたトレインスポッティングの続編のトレーラーをようやく見ることが来ました!
トレインスポッティングは私の大好きな映画ですが、続編が出るなんて思ってもいなかったので2017年に同じメンバーで続編を公開すると知ったときは嬉しくてたまりませんでした。
音楽も映像も私にとってはドンピシャで、主人公のレントンをはじめ出てくるキャラクターはどれもすごく個性的ですがみんなかっこよくて大好きです。

それでもその後レントン役のユアンマクレガーはスターウォーズに登場する有名俳優になりましたし、ベグビー役のロバートカーライルは28週後などに出る名役者になっています。
そもそもダニーボイル監督の作品が大好きで、最近ではスラムドッグミリオネアなどもとても面白かったですし、あんなにたくさんのヒット作品を生み出すなんて本当にすごいなと思っています。
そして今回のトレーラーですが思った以上に前作の雰囲気が生きていてさらに公開が楽しみになりました。

驚いたのはあれから20年経っているのに出演者たちがみんなあのころの面影をしっかりと遺しているところです。
特にスパッドに関してはそのままの状態を維持しているかのようで思わず笑ってしまったほどでした。
他にもシックボーイは相変わらずのイケメンぶりでほれぼれしてしまいましたし、ベグビーはどんなことを今度はやってのけてくれるんだろうとワクワクします。

主人も一緒にトレーラーを見せたのですが、最初はあまりにも前作が気に入っているため続編が出ることがあまり良しとしていなかったのですが、トレーラーを見たとたん一気にテンションが上がって今から絶対に映画館に行くと言い張っています。
もちろん私もこの作品だけは絶対に映画館で観たいですし、できればポスターやパンフレットも欲しいと思っています。

私が見たトレーラーにはまだ日本語字幕がついていなかったので、はやくセリフ込みでどんなものなのかもう一度見てみたいと思っています。
久しぶりに公開がこんなに楽しみな作品に出会えてワクワクが止まりません。こうじ酵素

トレインスポッティング2のトレーラーを見ました!